2013年7月20日土曜日

家族で楽しくリバートレッキング

今日はやんばるの森へリバートレッキングへ行ってきました。

天気も良くの~んびりできました^^



本日のゲスト

木のブランコで記念撮影です。




川の中をてくてくトレッキング。

目的の滝はそんなに遠くないぞ~(^^)





到着~!

夏休みという事でたくさんの人が

滝で遊んでいました。




水遊びもとっても気持ちいい~

最初は深い所がちょっぴり苦手だったお兄ちゃん。

すぐに慣れぷかぷか浮いて遊んでいました^^



ターザンロープにもとりあえずぶら下がってみました(^^;)


今日もやんばるを満喫。

とっても楽しいツアーでした。



おすすめツアー・キャンペーン情報!

やんばるリバートレッキング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)