2013年7月16日火曜日

沖縄リバートレッキング

今日は朝からやんばるの森へ

リバートレッキングへ行ってきました。

天気もとっても良く冷たい川の水が

気持ちよかったです(^^)


二人でバランスをとって座ってます(^^;)

は、は、早く~からのワンショットです。



プチ急流をトレッキング!

滑らないように姿勢を低くしています。




滝に到着です!

まずはやっぱり記念撮影ですね^^




もちろん後は滝を満喫するだけ!

滝の裏側へ回り込んだり

滝に打たれて肩をもみほぐしてみたり

と、滝の豪快な水流を楽しみました。


滝のマイナスイオンをたっぷり吸い癒される

とっても楽しいツアーでした(^^)



おすすめツアー・キャンペーン情報!

マイナスイオンたっぷり!やんばるリバートレッキング

ファミ割・グループ割20


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)