2013年7月29日月曜日

瀬底島で体験ダイビング

今日は瀬底島の隠れビーチで体験ダイビング。

真夏の沖縄を満喫してきました(^^)



手にはヤシの実!

ポーズもばっちり決まっていますv(^^)




初めての体験ダイビングも

とっても上手にできていましたwww

お魚いっぱいいましたね~



サンゴもとってもきれいでした。







いよいよ夏休み本番!

沖縄の大自然をいっぱい楽しんじゃいましょう(^^)

今日もとっても楽しいツアーでした。




おすすめツアー・キャンペーン情報!

プライベートでスローライフな体験ダイビング(^^)g

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)