2015年8月10日月曜日

沖縄|体験ダイビングとリバートレッキング

今日も1日沖縄を大満喫。

天気も良く海に川と楽しく過ごしてきました(^^)



ビーチで体験ダイビング




透明度はいまいちでしたお魚は

いつも通り出迎えてくれました




最初はちょっぴり緊張気味な

人もいましたが最後は

みんな楽しそうに泳いでいましたwww



途中バブルリングも見て

ゆっくり帰ってきまいた(^^)




午後からはリバートレッキング





のんびり沢を登っていきます...





目的地には滝壺!





お父さん、お母さんも楽しそうに遊んでいました




のんびり沖縄満喫ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)