2015年8月22日土曜日

サンゴの森ビーチ体験ダイビング

今日はとってもかわいらしい女性グループが

遊びに来てくれましたwww

とっても明るいゲストで私も元気を

いっぱいもらっちゃいました~(^^)


ジャンプショットを撮ろうと何回か挑戦中。。。




撮れましたwww





それでは体験ダイビング行ってきます





まんじゅうひとでと記念撮影。





サンゴにおさかなと楽しんできました。

お二人ともとっても上手にダイビングできていました(^^)



のんびりビーチ体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)