2015年8月14日金曜日

みんなじまとせそこじまで体験ダイビング

今日は朝から雷、豪雨と少々怪しい天気でしたが

ボートが水納島に着く頃には青空も顔をだしいつもの

沖縄に戻っていました(^^)

水納島、瀬底島ともに透明度もよく楽しい1日を過ごしてきました。



水納島到着です!

天気も回復して良かったx2。



シュノーケルしているゲストを下から撮ってみました。

シルエットがいい感じです。




こちらは体験ダイビング。

水納島のおさかな楽しんで頂けましたか?




こちらは瀬底島のビーチ。

ミジュンの群れがいっぱいでとってもきれいでしたね。




ご家族で体験ダイビングに参加頂きました。





途中休憩をはさみながらのんびりビーチで遊んできました(^^)

ダイビングもみなさんリラックスされ上手にできましたね...




沖縄のきれいな海で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)