2015年8月12日水曜日

沖縄で体験ダイビングとリバートレッキング(沢登り)

沖縄は今日もとってもいい天気。

海の透明度も日に日に良くなりいつもの瀬底島の美しさが戻ってきましたね(^^)

今日は朝からシュノーケルレンタルのお客様のご来店。

シュノーケルセットを持って楽しそうに水納島に向かわれました。

本日のツアーの体験ダイビング、リバートレッキングも明るいお客様でとっても

楽しい一日でしたwww


体験ダイビング行ってきます...





カクレクマノミ

(ニモ)



お兄ちゃんは本日が初めての体験ダイビング。

とっても落ち着いてできましたねwww




お父さんは20年ぶり?のダイビングでしたが

とってもお上手でしたよ~www




透明度もよくお魚もよく見えましたね(^^)





最近アクティブにアウトドアを楽しんでいるゲスト





滝壺も大満喫

今日は人が多くてにぎやかでしたね。




帰り道でガジュマルブランコに挑戦。

上るのは結構大変でしたね( *´艸`)

明日もアクティブに

OW講習のお二人。

リラックスして講習楽しんでください^^


ビーチでのんびりプライベート体験ダイビング

やんばるリバートレッキング


シュノーケルレンタル

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)