2015年8月7日金曜日

沖縄リバートレッキングのち体験ダイビング

今日は台風の影響でとっても風が強かったものの

穏やかな場所でツアー開催できました(^^)



本日のリバートレッキングゲスト





滝についたら思う存分遊んじゃいます^^






みなさん滝のパワーをいっぱいもらっていましたよ~





ビーチで体験ダイビング


コンディションは良くはありませんでしたが

のんびりフィッシュウォッチングできましたwww




みなさんとっても上手にダイビングできました。

また、瀬底島や水納島の海もご案内させてください(^^)



沖縄を満喫!各種ツアーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)