2012年8月10日金曜日

瀬底島ゲリラシュノーケル

今日も沖縄らしい良い天気!

やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ^^

なんて思いながらビーチにシュノーケルに行ってきました。

ジャングルをかき分け行ってきましたが第1ポイントは

少しうねりが残りNGだったので第2おすすめポイントへ行ってきました。



青空がいいですね

ウタ君、コハルちゃんは初シュノーケルです




最初は怖がっていたコハルちゃんも

だんだん上達

クマノミもちゃんと見ちゃいました^^

お父さん、お母さん、ウタ君も

ばっちり!

また瀬底島に遊びに来て下さい



透明度も日に日に回復しなかなかいいですよ~

本日もとっても楽しいツアーでした(^^)



瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報

ジャングルをかき分けて行くゲリラシュノーケル!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

美ら海水族館近くでシュノーケル・体験ダイビング

完全プライベートのお店です



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)