2012年8月8日水曜日

ビーチシュノーケル

今回の台風は本当に影響大ですね~(^_^;)

今日も瀬底島、本部周辺のビーチはうねりが入り

シュノーケルできませんでした。

という事で、今日行ったポイントは白い砂浜がとってもきれいで

波が静かなところ。

透明度も良くのんびりシュノーケルしてきました^^



やっと天気もいつもの沖縄に戻りました

静かな海へシュノーケルに行ってきま~す




お二人ともスズメダイに夢中

ロクセンスズメダイの子供もたくさんいました




白黒のミスジリュウキュウスズメダイ

淡い色がきれいなデバスズメダイ

鮮やかなルリスズメダイ

根から根へゆっくり楽しんできました



今日もとっても楽しいツアーでした(^^)




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!

美ら海水族館すぐ近くの瀬底島でのんびりシュノーケル

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2!

瀬底島から各種ツアーのお知らせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)