2012年8月9日木曜日

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル&ゲリラシュノーケル

今日も朝からジンベイザメ、青の洞窟、瀬底島シュノーケル

と行ってきましたよ^^

台風直後とあって場所によっては濁りがまだ残っていました(;_;)

もうちょっと透明度上がってほしいです...



ダイビング講習を終えて

ジンベイザメ体験ダイビングいってきま~す^^




台風の影響でやっぱり濁っています(;_;)

でもジンベイザメはとっても迫力ありましたね

みなさんとっても落ち着いていましよwww


こちらは真栄田岬

青の洞窟ポイントです



青の洞窟

で記念撮影

今日の洞窟はとっても賑やかでした(^_^;)


お魚ともゆっくり遊び

楽しく青の洞窟シュノーケル終了しました




午後からは瀬底島でビーチシュノーケルです

まだ少々うねりが残っていましたので

ジャングル走破の後に第二おすすめポイントへ行ってきました


クマノミ

もいてとっても楽しかったです

でも、やっぱり濁りが...


それでもみゆちゃんは

お魚たちととっても楽しそうでした^^

将来はおさかなさんになるそうです

また瀬底島でゆっくり遊ぼうね...




今日も午前、午後ととっても楽しいツアーでした。

また沖縄でお待ち致しております(^^)



瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得なキャンペーン!

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット

お得なファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島ビーチシュノーケル

沖縄に来たら北部に遊びに行こう!美ら海水族館もとっても近く

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)