2012年8月7日火曜日

台風去って青の洞窟シュノーケル

今回の台風はいつもになく海況に影響しました。 

沖縄北部の海はいつもなら台風後は何事もなかったかのような

 表情を見せますが今回はうねり、うねり、うねり(;_;)

 どこのポイントを見てもダメ! と島、半島がある北部では珍しく全滅でした。

 という事で今日は真栄田岬青の洞窟へ行ってきました^^



今日は朝から美ら海、ヘリコプター遊覧、シュノーケルと

沖縄を大満喫です




青の洞窟

下からの光がとってもきれい^^

ユキちゃん、ひとみちゃんと仲良くツーショットです



帰りはお魚と遊びながらゆっくりシュノーケル

いっぱい集まってくるのでテンションもUP↑ですね(^^)




今日もとっても楽しいツアーでした。

また、沖縄に遊びに来て下さいね~^^




沖縄クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2!

美ら海水族館とセットで楽しめるツアー満載!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)