2012年8月19日日曜日

オクマリゾートから水納島体験ダイビングへ

今日はダイバーのお父さんお母さんと

体験ダイビングのお子様と水納島へ行ってきました。

海はとっても静かで航行中も気持ちよく遠くの島々を眺める事ができました^^



島の港はゆったりと時間が流れていますよ~

みなさんリラックスして乗船案内を聞いています




水納島へ向け出港です

余裕のお母さんとちょっとドキドキな愛加ちゃん

水納島までは15分位で到着ですよ~^^


沖縄の夏を満喫しているお父さん

バックの瀬底島と青空がとってもいい感じですね




ダイバーのお父さんお母さんもばっちり潜行

すぐに勘を取り戻したようです

家族そろって仲良しショット!

水納島のブルーを楽しんで下さい^^

最初はマスクが気になっていた愛加ちゃんも

余裕のダイビング

いろいろなお魚楽しかったね~

早めに上がってシュノーケルとういうお話でしたが

水中でやっぱりダイビングがいいという事で

たっぷり楽しんできました^^





愛加ちゃんがダイバーになる日が待ち遠しいです。

家族そろって水中探検しましょうね(^^)

今日もMinnaBlueに癒されとっても楽しいダイビングでした。




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄の海がここに!水納島体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ

沖縄2大スポット!ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット

アクティビティを組み合わせてオリジナルツアーを作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)