2012年8月14日火曜日

水納島ボートダイビングのち瀬底島ビーチ体験ダイビング

連日沖縄は良い天気が続いてますね^^

水納島のMinnaBlueでのダイビング、瀬底島での

ゆったりプライベート体験ダイビングへと今日は行ってきました。




やっぱり水納島ですね~

MinnaBlueに浮かび上がる

お魚たちがとてもきれいです



白い砂地に点在する根

ゆっくり周って

非日常の世界を味わうのもダイビングの楽しみです



水納島一押しポイントのケーブル

カラフルなサンゴに色とりどりのさかな

とってもリラックスできました~(^^)



瀬底島(せそこじま)のお店からのワンショット

スコールで涼んだ後はまた沖縄の夏がやって来ました





午後からは体験ダイビング

浅い場所でのダイビング練習の後

沖のサンゴを周ってきました

ミスジリュウキュウスズメダイなど

とってもかわいかったですね^^



今日も沖縄の海を大満喫の一日、午前、午後ととっても楽しいツアーでした(^^)




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄北部の海をダイビング・水納島・瀬底島

ゆったりプライベート体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)