2013年8月13日火曜日

瀬底島のビーチでのんびり体験ダイビング

今日も良い天気が続いている瀬底島。

程よく雨も降ってくれ涼しい~風が吹いています^^

そういえばテレビで今後沖縄が避暑地になるかも

なんて言っていましたが納得ですね。

日陰に入ると実はとっても涼しいんです^^

それでは本日ののんびりツアーです。


本日のゲスト

後ろにはスコールが写っています。

南の島特有の天気ですね(^^)



お父さん以外は初めてでしたが

とっても上手に潜れました。




水中をふわふわしながらの

お散歩もとっても気持ちいい~!

別世界をたっぷり体験しちゃいます...


かわいいお魚や






一面に広がるサンゴも

見ごたえ抜群です。



透明度もとってもよく楽しい体験ダイビングでした。



沖縄瀬底島ツアーはこちらから

2 件のコメント:

  1. 13日に瀬底島のビーチでのんびり体験ダイビングでお世話になりました。
    ダイビング初体験で水泳はいまいちの息子も、落ち着いていて耳抜きも普通にしていてビックリ。終わってからも「楽しかった~、きれいだった~」と何度も話していました。写真と動画もとてもきれいに写っていました。
    次回沖縄に行くときには、ボートや水納島にも挑戦したいと思います。またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 先日はツアーにご参加頂き有難うございましたm(__)m
      息子さん水泳苦手だったんですね(^^;)
      でもとっても上手でしたよ~
      皆さんのいい思い出作りのお手伝いが出来てとっても嬉しいです(^^)
      また水納島へも行きましょうね~(^^)/~

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)