2013年8月17日土曜日

瀬底島体験ダイビング&ジンベイザメ体験ダイビング

今日は瀬底島ののんびりビーチ、

ジンベイザメ迫力ダイビングと1日楽しんできました(^^)


初めての体験ダイビング

いっちゃいま~す^^




浅瀬での講習もバッチリです!







今日はちょっぴり濁っていましたが

それでもサンゴにお魚と楽しめました(^^)






ピンクのサンゴにとっても感動でしたね~....

まだまだ沖も見所いっぱいです!

またご一緒しましょう(^^)/




午後からはジンベイザメ~

こちらも初めての体験ダイビングでちょっぴりドキドキ(^^;)






今から潜っちゃいます!









準備はOKですか~???  (^^)









ちょっぴり心配していたお二人ですが

あっさりダイビングできてしまいました~wwww





ジンベイザメも大迫力でとってもGood。。。。








おやつもあげちゃいました~



季節外れに北風が強いな~と思っていたらどうやら沖縄近海で

台風発生のようです(:_;)

影響がないといいですね...



沖縄に来たらゆっくり大自然を満喫

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)