2013年8月30日金曜日

家族仲良く体験ダイビング

今日の海はちょっぴり荒れ気味(^^;)

そんな時でも楽しく遊べるビーチが沖縄北部にはあるんです...

という事で行ってきましたよ~=)))



What a nice view!

ここのビーチはとっても静か。

体験ダイビングもの~んびり楽しめます^^



アオヒトデ

見つけちゃいました(^^)





とっても楽しそうなお母さん。

カメラに思い出をいっぱい詰め込んでいました♪






そして

現れたのは

コブシメ




色を変えながら目の前を泳いで行きました~









綺麗な魚もいっぱいいましたよ。。。<><.....








お父さんとお兄ちゃんもとっても上手でしたwww




沖縄でのんびり体験ダイビング

2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。
    波が高く、無理かと思いつつの急な朝の予約電話だったのに、丁寧な対応でお受けいただき、とてもいい場所に連れて行っていただけて、家族みんな大満足のツアーでした!!
    他の場所とは違い、波も穏やかで家族だけの静かなビーチは本当によかったです。
    また2年後?に沖縄行った時にはまたお願いします。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(><)m
      また機会がございましたら是非遊びにいらして下さい(^^)

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)