2013年8月18日日曜日

本当にサンゴいっぱいゲリラシュノーケル!

今日は瀬底島のジャングルを抜けてサンゴにお魚と

楽しくシュノーケルに行ってきました。



天気もばっちり!

瀬底島の秘密のビーチでシュノーケルです^^





砂浜もとってもきれい。

時間が過ぎるのも忘れさせてくれます...





ひとたび海を覗けばそこはサンゴの楽園。

と~てもきれいなサンゴがあっちにも。こっちにも。

とってもきれいなんです(^^)b



ゲストの皆さんもとっても楽しそうなご様子。








サンゴにはかわいいお魚もい~ぱいいます^^








アオヒトデも見つけちゃいました~








やっぱりサンゴはいいですね。

魚とサンゴ見ていても全然飽きませんよ~


今日もとっても楽しいツアーでした(^^)



沖縄の大自然を満喫するならクラブアクシス

2 件のコメント:

  1. 18日にゲリラシュノーケルでお世話になりました。今見ても本当に素晴らしい景色で、現実に戻った今は、この美しい海にいたことが夢の中の出来事のようです(^^;)
    素晴らしい珊瑚と色とりどりのお魚を見ることが出来て、しばらくは仕事に家事にがんばれそうです。忘れがたい思い出をほんとうにありがとうございました(^^)
    またいつか伺いたく、ご健康にはお気をつけてお仕事がんばってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ゲリラシュノーケルへのご参加有難うございました。サンゴとってっも綺麗でしたね(^^)また機会がございましたら是非遊びにいらして下さい。

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)