2013年8月15日木曜日

みんな島 のち せそこ島でダイビング

今日は朝からボートで水納島へ。

天気も良く気持ちいい~クルージングでした。


本日のゲスト

去年沖縄でライセンスを取りました・・・





水納島はいつ見てもきれいですね。

白いビーチがたまらなくGoodです(^^)





それではダイビングに行ってきま~す!

ジャイアントスイングもばっちりです(uu)v





透明度もOK...

ゆ~くり水中散歩を楽しみます^^





ウツボも穴から出てきてくれましたwww







こちらは瀬底島の地形ポイント。

今日はちょっぴり流れがあり

スポーティーなダイビングとなりました(^^;)




クレパスは中から見ると神秘的です。

瀬底島の魅力がここのポイントには凝縮されていますね(^^;)



今日もとっても楽しいツアーでした~ )^o^(



クラブアクシスおすすめツアー


沖縄でくつろぎダイビング



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)