2013年8月14日水曜日

今日も一日瀬底島を満喫

今日は午前は体験ダイビング。

午後からはビーチでファンダイビングをしてきました。

お天気が不安定という事であちらこちらでスコール。

エントリーの時に大雨でもイグジットの時には晴天という

沖縄らしい一日でした^^



瀬底島のビーチで体験ダイビング

朝からテンション上がってます(^^)





ビーチサイドでしばし練習

その後すぐに慣れて

水中の世界を楽しんできました。

ダイビングツアーの後の島めぐりも

楽しめましたか~? ^^)


こちらは午後からのゲスト

瀬底島で苦手スキルを克服した後は...

ゴリラチョップで楽しくダイビング♪



色とりどりのソフトコーラルがとってもきれいでしたね。








白い砂地がきれいなゴリチョポイント。

たっぷり楽しんできました。

帰りには落としてしまったスレートにも出会え

とってもラッキー + 楽しいダイビングでした。


おすすめツアー


プライベートダイビング

のんびり体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)