2012年8月24日金曜日

台風前に沖縄の夏を満喫^^

台風15号が近づいてますね~(^_^;)

今年は台風の話題を耳にすることが多いような気がします...

今回が最後で9月10月はたっぷり夏を満喫できるといいんですが(^^)

今日の沖縄は台風の影響から解放され久しぶりに沖縄らしい天気になりました。

今のうちに沖縄を満喫しようと今日も行ってきました=)))



今回の沖縄旅行で一番いい天気かも?と

行ってきましたシュノーケル!

流木でのワンショット☆

いい感じですよ~

スズメダイの群れも大歓迎してくれてます

ナマコもいっぱい見ましたね






カラフルなお魚ウォッチングの後は







下から記念撮影

水底からの青空

とってもいいですよ~



最後は最近話題の?

バナナショット!

とっても楽しいシュノーケルでした^^




午後からは

シュノーケル&体験ダイビング

本日、松山からお越し下さいました



アダンジャングルも行ってきましたよ~ =)))

レンジャー部隊気分は味わえましたか^^





ウッドデッキでしばし休憩です

家族の楽しい笑い声がとっても和やかでしたよ~





そして体験ダイビング

ちょっぴり緊張してるかな~???

と思っていましたが

みなさんとっても落ち着いて上手にできていました(^^)

今回は台風接近で予定を詰めてのご参加有難うございました

少し駆け足になってしまいましたがまた是非遊びに来て下さい



今日もとっても楽しいツアーでした^^

また瀬底島でお会いできる日を楽しみにしております...




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

アクティビティを組み合わせてオリジナルツアーを作ろう!

瀬底島で体験ダイビング!美ら海水族館ご一緒にどうぞ^^

瀬底島を満喫!各種ツアー・オリジナルツアー


4 件のコメント:

  1. 午前中のシュノーケリング、本当にお世話になりました!
    ジャングル?のようなガタガタ道を抜けると、真っ白な砂浜が広がり、海に入ると、光のさす美しいサンゴ礁とたくさんのカラフルなお魚が!!
    その中を、お魚やサンゴそしてナマコ(笑)の名前を教えて頂きながら、ゆっくり、のんびり、本当に家族3人、沖縄の海を満喫することができました。
    また、終わったあとに砂浜で貝拾いもさせて頂き、おかげ様で息子の自由研究もバッチリ!?です。
    再度沖縄を訪れる際には、またぜひお世話になりたいと思います。
    その際はよろしくお願い致します!!

    返信削除
    返信
    1. 昨日はツアーにご参加頂き有難うございました。また沖縄の大自然をご案内させて下さい^^

      削除
  2. 先日は遅くまでありがとうございました。
    今回は台風でほとんど諦めていましたが、安間さんのおかげで念願のダイビングができ大満足です。
    また沖縄が好きになりました。
    来年もぜひ行きたい!!と家族で話してます。
    その折にはぜひぜひお願いします。
    目指すはジンベイザメとの共演だー!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 先日は瀬底島へお越し下さいまして有難うございましたm(__)m
      また是非遊びに来て下さい。ジンベイザメも一緒に見に行きましょうね^^ p.s.撮影した動画ですが、パソコンにコピーしてからご覧下さい。

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)