2012年7月3日火曜日

沖縄サンゴいっぱい!ゲリラシュノーケル

今日もワイルドに行ってきましたゲリラシュノーケル!

デコボコ道を走破し草木をかき分けながら進むショップカーは

まるでレンジャー部隊?でした^^

カーチベーはまだ強いものの波は高くなく海況はOK!

かわいいお魚にサンゴにいっぱい楽しんできましたよ~




海も空もとってもきれい

岩を下ったらシュノーケルスタートです^^




透明度も抜群でサンゴ畑が一望できました






デバスズメダイ

の子供たちもサンゴの上で楽しそうに遊んでいましたよ~





瀬底島のサンゴはどんどん成長中!

迫力満点のサンゴの群生は見ごたえ抜群でした(^^)







瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!
とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2
探検気分で出発!ゲリラシュノーケル=)))
アクティビティを組み合わせて作るオリジナルツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)