2012年7月9日月曜日

瀬底島でプライベートシュノーケル

今日の明け方は台風発生?と思わせるような雨風でした。

朝、気になり天気図をチェックすると梅雨前線が南下している!

なんで~と思わずつぶやいてしまいました^^

心配していた天気ですが午後には雨も上がり、

楽しくシュノーケルできました(^^)



すももちゃんとお母さん

後ろにいるワンちゃんとも仲良しになっちゃいました^^




頭にヒトデ乗っけちゃいました

お母さんもすももちゃんも

とっても上手にシュノーケルしてましたよ~

クマノミやスズメダイもいっぱいいましたね




曇っていた空ですが途中日がさしてきてコバルトブルーの海が

とってもきれいでした。

残りの沖縄旅行満喫して下さい(^^)

また瀬底島でお待ち致しております。






クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報!


エキサイティングツアー・沖縄瀬底島ゲリラシュノーケル=)))

とってもお得なファミ割・グループ割ハーフ1/2実施中!






p.s.昨日の瀬底島運動会で久しぶりに走ったらやっぱり筋肉痛になっちゃいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)