2012年7月22日日曜日

夏休みな沖縄^^

とうとう夏休みのシーズンですね。

沖縄も夏に海に自然を満喫した~い!

というお客様でにぎわっています^^

今日も海に山に川にと沖縄の夏をゲストと楽しんできました^^




午前は瀬底島で体験ダイビング

お母様が水面で練習する中、余裕のお父様でした^^

スズメダイの子供達を見たり、ナマコに驚いたりの

楽しい体験ダイビングでした(^^)



体験ダイビング有難うございました^^

バナナの木をバックに記念撮影です☆





午後からは夏でも涼しい~

やんばるリバートレッキングへ行ってきました=)))



川に垂れ下がってる木でブランコ!

ちょっと低いですがリアルにスイングします




ゆいちゃんもトレッキングに慣れてきました

姿勢を低くし掴まりながらをマスター!

お母さんもゆいちゃんもとってもワイルドでしたよ^^


滝まで行ってみました

やっぱり水のパワーはすごい!

大自然をいっぱい感じたひと時でした




今日も沖縄の夏はとっても楽しく過ぎていきました(^^)







夏休みはやっぱり沖縄へ!

やんばる満喫計画!リバートレッキング=)))

瀬底島プライベート体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)