2012年7月14日土曜日

美ら海!水納島体験ダイビング

今日は水納島へ体験ダイビングに行ってきました。

体験ダイビングと言っても2名様はライセンス保持者だったので

あちこち動き回ることができました=)))

体験の方も経験者という事もあり潜行もばっちり!

魚にヒトデにナマコにサンゴにととっても面白いダイビングでした^^



水納島へ向けて出発です

天気も良くてテンションUP↑ですね^^



根から根とお魚を楽しみながら

ゆっくり周ってきました




ヒトデも

マンジュウヒトデ、カワテブクロと次々に発見

タマイタダキイソギンチャクのクマノミもかわいかったですね~


最後はサンゴをゆっくり眺めながらのダイビングでした

カラフルでとってもきれいでした(^_^)




やっぱり水納島はいいですね~

またお待ち致しております^^










沖縄瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!


透明度抜群!水納島体験ダイビング!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2実施中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)