2012年7月15日日曜日

瀬底島でシュノーケル

今日は沖縄南部南城市からお越しのゲストと

シュノーケルに行ってきました。

波は少し高めでいつものポイントはNG(; ;)

だったので第2おすすめポイントでの開催となりました。

透明度もよくとっても楽しいシュノーケルでしたよ~


夕方瀬底ビーチに寄ってみました

ビーチでのんびりするのってやっぱりいいですね(^^)

皆さんとっても気持ちよさそうでした




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!


瀬底島ゲリラシュノーケル

とってもお得なファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)