2012年7月30日月曜日

リバートレッキングのちシュノーケルのちダイビング^^

今日の沖縄は風が強め!

というより強かったです。

まだ、台風の影響は出ないはずなのに....

なんて思いながら今日も一日楽しんできました(^^)

午前ツアーはやんばるリバートレッキング&ゲリラシュノーケル

午後からはビーチシュノーケル&ダイビング

と楽しく行ってきました^^



午前ツアー (^^)

やんばるの森は涼しい~

ヘゴの木や魚を見ながら進んでいきます

今から本格的なトレッキング突入だ~!

という事で記念撮影です^^


普段行くことのない険しい山道

余裕のピースですね




トレッキングの途中では

川にダイブ~!

みなさん思い思いに楽しまれていました^^

続いてはゲリラシュノーケル!

ジャングルをかき分け

岩場を下り...

サンゴもとってもカラフル

お魚もいっぱいでとっても楽しいシュノーケルでした






午後ツアー (^^)

午後は風の影響がない

本島へシュノーケルに行ってきました

ソフトコーラル

スズメダイの群れを楽しみながらたっぷり遊んできましたよ~^^

最後に水底からの記念撮影です

青空に飛んでいるようでとっても気持ちよさそうですね^^





そして

お母様と一緒にビーチダイビングへ行ってきました

ゴリチョ、瀬底と透明度はいまいちでしたが

北部のいまいちですのでそこそこです(^_^;)

十分に楽しめました!

途中見たクマノミはやっぱりかわいかったですね

久々のダイビングでしたがとってもお上手でしたよ~

カンザシヤドカリかわいかったですね^^



今日も午前、午後ととっても楽しいツアーでした。

Diving Data

2012/07/30
Entry Time/17:49 Exit Time/18:33 Duration/44mins
水温: 水面/31℃ 水底/30℃(5.7m)




クラブアクシスおすすめツアー!お得な情報!


ツアーを組み合わせてオリジナルの旅を作ろう!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

沖縄北部でくつろぎダイビング^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)