2012年7月31日火曜日

ダイビングオープンウォーター講習

今日は朝から学科、テストとショップで賑やかでした。

午後からは基本スキルをマスターして頂く為海に行って

練習してきましたよ~

台風の影響でうねりが出始めた為、とっておきの場所で

たっぷり講習してきました^^

お二人ともとってもセンスが良くみるみる上達!

明日も楽しみですね^^



お疲れ様でした

こうき君のちちパッド付ラッシュうけましたwww

明日も沖縄を満喫しましょう(^^)




クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報


プライベート・ダイビングライセンスに挑戦!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2!

瀬底島を中心に沖縄満喫!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)