2012年7月23日月曜日

沖縄リバートレッキング

今日も行ってきましたやんばるリバートレッキング!

ヘゴの木観察や魚を探したりと、とっても楽しいトレッキングでした^^



家族仲良く滝の裏へLet's Go

お父さんは手前でベストショットを狙っていました(^^)




滝つぼが気持ちいい~

滝に打たれ大自然を満喫しちゃいました



トレッキング中もあおいちゃんがムードメーカーに!

おしゃべりの絶えない楽しいツアーでした^^





沖縄クラブアクシスおすすめツアー!お得な情報!


沖縄やんばるリバートレッキング

沖縄瀬底島発!おすすめツアー

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)