2011年6月13日月曜日

沖縄瀬底島から 今日は1日外仕事

こんばんは

今日も一日暑かったですね~^^

午後から天気が崩れる予報でしたが何とか一日もちました。

でも今外で雷がゴロゴロなり始めています。もうじき雨が降り出しそうです☂

今日は先日の続きのウッドデッキ基礎工事とショップカーの防錆作業(ダイビングショップの天敵)をしました。

基礎工事は草が生えてこないように遮光シートを敷き完成。

ショップカーもシートを外してペイントしたりFRPをくっつけたりして完成しました。

これで快適に使えるはずです(^^)



資材待ちの為来週末の完成を予定しております(^_^;)




















只今豪雨になりました。

各種ツアーはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)