2011年6月17日金曜日

沖縄瀬底島から ウッドデッキ製作

こんばんは

ウッドデッキ製作をしていたらこんな時間になっちゃいました(^_^;)

今日は朝からウッドデッキの資材が到着。さっそく製作に取り掛かりました。

先日完成した基礎の上に木を固定していきます。

コンクリにそのまま打てるビスも売っていますのでそちらを利用。

ドリルで木と基礎にしっかり穴をあけて固定していきます。

途中、コンクリの上に乗せた基礎が剥がれるというアクシデントに見舞われましたが、

そこはコンクリボンドで対応。何とかデッキを張れる状態にしました^^

明日には完成予定です。



ウッドデッキの材料到着です
これから基礎と木を固定していきます
何とか固定完了。結構時間がかかりました(^_^;)
気が付くと夜に。続きはまた明日zzz

p.s. バナナもこんなに元気になりました^^


安間








各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)