2011年6月19日日曜日

沖縄瀬底島から 伊江島&水納島ダイビング

こんにちは

今日は大気が不安定で時折スコール☂

でもショップのハイビスカスやバナナには恵みの雨でした(^^)

本日は伊江島、水納島3ダイブに行ってきました。

ポイントはオーロラ、ツバメの巣(ツバメウオもういません)、ケーブル

伊江島に位置するオーロラは地形ポイント。

とってもダイナミックな地形が楽しめます。

今日はちょっと流れがあり、”ダイビングって競技?”

と一瞬思うほどでした。

水納島はサンゴ、白い砂地をゆ~くり楽しみながら行ってきました。

水納島は魚やサンゴが鮮やかですね^^ 感動します!


伊江島のダイナミックな地形です。ドロップオフは60mあります。

カエルアンコウ!口が分かりますか?30㎝位ありました(^_^;)

ハナヒゲウツボの子供です。大きくなると鮮やかな青と黄色になります^^


海の宝石箱?と思わず思ってしまいました。





















ボートで行く瀬底島、水納島、伊江島ダイビングはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)