2011年6月10日金曜日

ポイント調査でゲリラダイビング

こんにちは

今日は予定通りポイント調査に行ってきました。

3か所行きましたが、一か所はバッチリ(^^)、一か所はただのがれ場、

もう一か所はまあまあでした。

やっぱり潜ってみないと分かりませんね。

ゲリラダイビングであちこち潜る大切さが分かりました。


天気は最高^^

カクレクマノミもいました

砂地メインと漁礁?がありました

ここはハードコーラルがとってもきれい。何本潜っても飽きませんね~^^
先日の台風で折れたり、ひっくり返ったり!サンゴがんばれ~...

もちろん表向きに直しておきましたよ~。
太陽に当たらないと死んでしまいますからね(^_^;)





















ビーチダイビングとっても面白いですよ~

ビーチダイビングのお問合せはこちらから^^

安間

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)