2011年6月7日火曜日

沖縄瀬底島から・今日も一日いい天気

こんにちは

沖縄瀬底島は曇っている時間はあったものの1日を通していい天気でした。

きれいな夕日が久しぶりに見れたんじゃないかな~と思いながらブログを書いております。

今日は昨日に引き続きウッドデッキの基礎工事。

昨日だした水平レベルに合わせブロックを積み、水平器でブロックを水平に並べていきます。

ちょっと計算してみましたが基礎工事は後6日間位はかかりそうでした。

空いている時間を有効に使って頑張りたいと思います。

ご来店の際はウッドデッキでくつろいで下さいね^^


庭一面ウッドデッキにしますので手前との落差が結構あります




















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)