2011年6月1日水曜日

大自然いっぱい沖縄やんばるのタナガーグムイ

こんばんは

今日は天気がどんより曇り。
午後からは次第に雨に変わってきました。
今日は沖縄北部やんばるの森の中にある
天然記念物にも指定されているタナガーグムイ植物群生地にある
滝のご紹介。
滝壺はとっても大きくロープを持ってターザンしたり、滝を上って
ロッククライミング気分を楽しんだりと思い思いの時間を過ごせそうです。
マイナスイオンをいっぱい吸って心も体も癒されそうですね。
滝壺ツアーやリバートレッキングツアーもアップ予定ですのでお楽しみに^^


ジャングルをひたすら抜けていきます

川の流れ、ずっと見てても飽きませんね(^^)


タナガーグムイの滝。高さは10m位あります





















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)