2011年6月6日月曜日

沖縄瀬底島から・一日外仕事

こんばんは

今日は朝から海岸近くの道の草刈り。

草刈り機振り回し道に倒れこんでいる雑草を刈ってきました。

午前中はちょうど曇りで、作業するにはちょうど良かったように思います。

草木が車にバンバンあたってた小道もすっかりきれいになりました^^

午後からは以前から画策していたウッドデッキの製作に。

結構大変なので躊躇していたのですが、朝から体をフルに使っていたせいか

やる気になってしまいました。そういえば以前高校の先生が言っていた

「人間は忙しいときほどいろいろできる」という言葉を久しぶりに思い出しました(^_^;)

という事で、ウッドデッキ製作を開始。

とりあえず基礎の水平を出す作業まですすめ本日は終了。

合間を見て少しずつ進めていきたいと思います。


基礎工事に必要なもの

レベルを出したところに水糸を張って本日は終了




















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)