2011年6月5日日曜日

沖縄やんばるリバートレッキング

こんばんは

やっぱりやんばるの森はいいですね。

今日はリバートレッキングをご紹介します。

自然に囲まれ、川のせせらぎ、亜熱帯の植物に囲まれながら進んで行きます。

普段は見向きもしないゆっくりとした時間の中に存在する瞬間。

自分でもちょっと感動でした。

ちょっとくさいセリフでしたね^^

でも本当に思い出になること間違いなしです。

目的の滝についたらマイナスイオンたっぷりの滝壺で遊んじゃいましょう。。。

お薦めのポイントです。

おもわずターザンしたくなっちゃいますね

暫くして、勇気を出して飛び込んでいました

滝の音は伝えられませんね~。心に響きますよ^^



















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)