2011年6月22日水曜日

沖縄瀬底島から 水納島&瀬底島ボートダイビング

こんばんは

今日は水納島、瀬底島でボートダイビング。

沖縄は毎日とってもいい天気ですが、週末は崩れそうですね(^_^;)

フィリピン沖に発生した台風も沖縄に影響を及ぼしそうです。

前回の台風の被害が大きかっただけにとっても心配です。

今日のポイントは風の影響で波が立っていたためまたまた島影。

それでもサンゴがきれいな、クジラ岩、瀬底北、砂地のきれいなヨスジの根に行ってきまいた。

水納島周辺は透明度が40m以上でとっても気持ちよかったです。



水納島ヨスジの根・透明度は最高

メガネゴンベがいっぱいいました


今の時期は幼魚でいっぱいです^^


ウンバチイソギンチャク・猛毒なので絶対に触らないで下さい☠


水納島クジラ岩・とってもきれいなサンゴでいっぱいです




















那覇から車で1時間20分、ポイントまではボートで15分から20分で到着!

とっても身近な美ら海をぜひご体感下さい。

伊江島、水納島、瀬底島ボートダイビングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)