2012年9月1日土曜日

瀬底島・沖縄北部でダイビング&体験ダイビング

今日は午前、午後とダイビング。

海もとっても静かで眺めてるだけで幸せな気分になっちゃいました^^




ライセンス取得ご初ダイビングです

スキルの心配をなさっていましたがお上手でしたよ~





2本目は地形ポイントへ行ってきました

トンネルをくぐりオーバーハングの

地形をゆっくり周ってきました

沖縄北部はまだまだ楽しいポイントいっぱいですよ~(^^)


午後からはカイ君の初体験ダイビング

ユリちゃん”私もダイビングした~い!”

と波打ち際?ではしゃいでいました^^

あとから一緒におさかな見に行くから待っててね~ ( ^^)~~


透明度も良くサンゴにおさかなとゆっくり見ることができました








もちろん余裕で体験ダイビングのカイ君

いろいろな生き物に大興奮でした^^

そしてユリちゃんもばっちりニモに会ってきましたよ~






今日も1日とっても楽しいツアーでした。

また瀬底島に遊びに来て下さい^^





瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

美ら海水族館近くで体験ダイビング!

沖縄北部の海でダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)