2012年9月15日土曜日

Happy wedding in advance!

今日は台風前にダイビングを楽しみに

崎本部へ行ってきました=)))

目的は.....

もちろんダイビングを楽しむこと!

と、もう一つあるんですね~ 

後程お写真でご紹介します(^^)

海はベタ凪でとっても気持ちよかったですよ♪




本日のゲスト

実は前回は体験ダイビングでご参加頂きました^^

今回はダイバーですよ~




崎本部ポリ ポイント

透明度もまずまずで

スズメダイの仲間もいっぱいいました^^




お二人とも中性浮力もばっちり!

地形にさかなとお楽しみ頂けましたか?





実はもう一つの目的がこちら^^

本番で使う写真とは違うアングルで撮ってみました

末永くお幸せに~


もう来ないはずの台風がまたやって来ますね(;_;)

何とか台風対策は終わりましたが

収穫間近のバナナとハイビスカスが心配です。

無事に台風乗り切れたらそろそろバナナ狩りができそうです。

皆さん遊びに来て下さいね~^^

今日もとっても楽しいツアーでした。



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報 

のんびりプライベートダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

美ら海水族館近くの瀬底島でプライベートツアー

水納島(みんなじま)でシュノーケル&体験ダイビング


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)