2012年9月5日水曜日

沖縄ジンベイザメダイビング&瀬底島ゲリラシュノーケル

まだまだ真夏の沖縄ですが最近天気が安定してきて

海も穏やか^^ 8月が落ち着かなかった分9月が良さそうです。

今日はジンベイザメとダイビングしに行ったり、

ジャングルを抜けてサンゴを楽しんだりと楽しい一日となりました。



網に入る前に呼吸を整えて

楽しくいきましょう^^




近くで見るジンベイザメは迫力満点ですね

お二人共ジンベイザメの動きを追うのに夢中でした(^_^;)




今日は透明度も良くじっくり楽しめましたね(o^^o)






こちらはゲリラシュノーケル

ジャングルのがたがた道を抜けたあとは

青い海が色がっています


今日は本当に海が穏やかでした

空を見ながらラッコ休憩は最高でしたね^^

お魚やサンゴもカラフルで文句なし!

あまりに穏やかなのでアウトリーフまで足を伸ばしてみました

シルエット写真もきれいに撮れました




沖縄は本当に良い天気が続いています。

是非是非沖縄のスローライフを楽しみに来てください。

今日もとっても楽しいツアーでした(^-^)



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

ジンベイザメ&青の洞窟ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

ジャングルを抜けてシュノーケルへ!

瀬底島から各種ダイビングツアー・アクティビティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)