2012年9月9日日曜日

今日も沖縄は体験ダイビング日和

穏やかな日が続いている沖縄です。

今日は朝から体験ダイビング!

瀬底島、水納島を満喫してきました。



瀬底の隠れビーチで体験ダイビングです^^

器材の重さを全く感じさせないナイスポーズですね!





さすがダイバー

久しぶりという事でしたがあっという間に勘を取り戻していました(^-^)





経験者もダイバーも初めての方も皆さん

とってもお上手でした

沖の砂地のお魚にサンゴ!

綺麗でしたね~

午後からは水納島行ってきました=)))

皆さん初体験ダイビングでしたが

落ち着いてしっかりダイビングできました◎

キンギョハナダイやスズメダイの群れ綺麗でしたね~

ウミガメも見ちゃいました(^^)v

今日はとってもラッキーな水納島でした...


今日も一日楽しいツアーでした。

また瀬底島&沖縄北部に遊びに来て下さいね~




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

瀬底島でのんびり体験ダイビング

ボートで楽チン!水納島体験ダイビング&シュノーケル

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)