2012年9月21日金曜日

本部グリーンパークホテルから瀬底島へ体験ダイビング

今日は昨日に続き中国出身のお二人と体験ダイビングへ行ってきました。

京都でお勉強中のお二人φ(..)

一方の出身が福建省という事でお茶のお話で盛り上がりました^^

鉄観音?と聞いて観音像のお話をされていると思ったらお茶の名前でした(^_^;)

心配していた天気でしたが晴れて海もとってもきれいでしたよ~





まずは1ダイブ

浅めのところでゆっくり練習します

慣れてきたら水中散歩の始まりです^^

泳ぎが苦手ですと言っていましたが

あっさりダイビング成功でした!


休憩中のお二人

海で飲むさんぴん茶のお味はどうでしたか?




とっても仲良しなお二人らしく

楽しそうにおしゃべりしていました(^^)




よ~く見ると手にはナマコが!

せっかく撮っていただいたのでアップしてみました(^^)




2ダイブめは少し沖まで

スズメダイはやっぱりきれいでかわいいですね^^





とってもダイビングがお上手ですね

ほとんど普通のダイビングのように

水中ツアー楽しんできました



体験ダイビング楽しかったですね!

有机会你来玩儿吧( ^^) ~~

謝謝



今日もとっても楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

初心者でも安心!瀬底島体験ダイビング

沖縄2大スポット!ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

沖縄へ来たら自然豊かな北部・瀬底島へ

2 件のコメント:

  1. 安間さんがとても優しかった。私 七年前にダイビングした経験があった。その時観光客いっぱいなので、コーチさんが説明した後にいきなり私を連れて深いところに行った。つらかったです。今度安間さんが優しく教えてくれて、いいダイビングの思い出ができて、海に楽でいっぱい体験しました。楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. また遊びに来て下さい♪ 瀬底島でお待ちしております(^^)

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)