2012年9月17日月曜日

沖縄リバートレッキング in やんばる

今日は台風一過でとっても天気は良く

午前はお店の後片付け午後はリバートレッキングに行ってきました。



ぶら~りと垂れ下がった木の根で

記念撮影です

ぶら下がるのは結構力が要りますね^^



目的地の滝です

こんなに大きな滝があるとは!

と、とっても喜んでいました(^^)



お二人ともず~と滝から滝壺へ滝壺から滝へと

楽しまれていました^^

川は少しひんやりしているのですが全く寒さは感じなっかたようです


滝はやっぱりいいですね~

眺めてるだけでも癒されます。

今日もとっても楽しいツアーでした(^^)

p.s. 東京に遊びに行ったら牛たん食べに「い志井」に行きますね!(^^)!




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄リバートレッキングならやんばるで!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島へ行くならクラブアクシス


2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました(*^^)v
    あんなに間近で滝を見たのは初めてでした☆
    おにぃさんと写真撮るの忘れたので
    次回はシュノーケルツアー楽しみにしています!!

    東京でもお待ちしております(^^)v

    返信削除
    返信
    1. 本日は有難うございました^^
      おにぃさんなんてちょっとうれしいです。
      実はもう35歳なんですよ(^^)
      また是非遊びにいらして下さい。

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)