2012年9月20日木曜日

体験潜水 in 瀬底島

今日は北京から新婚旅行でお越しのゲストと

体験ダイビングへ行ってきました。

天気は曇りでしたが楽しんできましたよ~^^




器材はちょっと重たいですが海までもう少し(^_^;)

まずは記念撮影です



練習をゆっくりして体験ダイビング大成功でした^^

お魚も沢山いましたね

ヒトデもじっくり観察しちゃいました



有机会你来玩儿吧( ^^) ~~

謝謝




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報!

初めての方にお勧め!瀬底島体験ダイビング

体験ダイビングはばっちりという方にお勧め!水納島体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

プライベートでゆったりダイビング...


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)