2012年9月22日土曜日

ビーチで体験ダイビング

今日も行ってきました体験ダイビング。

瀬底島は一日雨に降られることもなく曇り時々晴れ。

の~んびりビーチで楽しんできました^^



本日のゲスト

初体験ダイビングという事でしたが

みなさんとっても落ち着いておられました



そしてそして水中の世界です

ハマサンゴの上で記念撮影!

お魚にヒトデといろいろな海の生き物に出会いました

刺されたら痛いハナミノカサゴを追っかけちゃう位

夢中でダイビングされている方もいました(^_^;)



天気も何とかもち楽しい午後のひと時でした(^^)

また是非遊びにいらして下さい^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

初めてでも安心・プライベート体験ダイビング

ジンベイザメ&青の洞窟ダイビングセット

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

透明度抜群の水納島で体験ダイビング!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)