2012年9月25日火曜日

修学旅行で体験ダイビング

またまた台風が来そうです。

30日位に戻ってきた台風の影響が出るとか出ないとか(^_^;)

今回は絶対に外れてもらいたいですね...

今日は北風がちょっと強めでしたが影響がない島影で

体験ダイビングをしてきました。

天気は最高!青空も広がり This is Okinawaでした^^



体験ダイビングにバナナボートと

学生さんはとっても楽しそうでした



今日もとっても楽しいツアーでした(^^)



プライベートツアー専門!クラブアクシスお勧めツアー・キャンペーン情報

ジンベイザメ&青の洞窟ダイビングセット

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット

初めてでも安心!瀬底島体験ダイビング

Minna Blue の世界へ・水納島ボートダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)