2012年9月23日日曜日

体験ダイビングな一日

今日の沖縄は朝からいい天気!

最近天気予報が良い方に外れてくれます。

この調子で台風も外れてくれればいいんですが...

今日は午前、午後と瀬底島で体験ダイビング^^

太陽もばっちり顔をだし沖縄らしい一日となりました。





家族そろって記念撮影

波もとっても穏やかで最高のコンディションでした




海猿を見てからどうしてもしたかったダイビング!

とっても上手にできました

念願がかなって良かったですね^^


お父さんもとっても上手にダイビングされていましたよ~






ハマクマノミもお出迎え!

色鮮やかでとってもきれいでした(^^)




そして午後からはこちらのゲスト

キックボクシングに情熱を注いでおられる方々です^^

豊見城名護から遊びに来て下さいました=)))



器材を背負って準備万端!

楽しい水中の世界へご案内しますよ~




ダイビングもみなさんばっちりでしたね

また違うポイントも是非ご一緒しましょう(^^)



今日も一日とっても楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

初めてでも安心!プライベート瀬底島体験ダイビング

経験者にお勧め!プライベート水納島体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2


2 件のコメント:

  1. 安間さん!キックボクシングしかなかった僕の趣味に、新たな趣味が加わりそうです。

    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 一昨日は有難うございました。また是非遊びにいらして下さい(^^)

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)