2012年9月12日水曜日

水納島シュノーケル&体験ダイビング

とっても穏やかな日が続いている沖縄です。

今日は水納島に朝から出発=)))

海もとっても静かで島までのつかの間のクルージングを楽しんじゃいました^^




今日のゲストです

ショップで体験ダイビング講習ちゃんとしましたよ♪





今日は本当にベタ凪!

遠くに見える水納島が中に浮いているように見えました(^_^;)





水納島に到着です!

海に入らなくても水中の魚やナマコが見えちゃうんです(゚o゚;

入る前からテンションはMAXでしたよ~



水納島のサンゴはやっぱりカラフルですね~

瀬底島のサンゴポイントにも引けを全くとりません

ダイビングもいいけど、の~んびりシュノーケルするのもいいですね^^



淡いブルーが綺麗なデバスズメダイです

サンゴに隠れたり広がったりと楽しそうに遊んでいました




そしてちょっと休憩したら体験ダイビングです

たくさんのおさかなに囲まれながら仲良く記念撮影☆

お二人共とってもお上手ですねwww


クマノミもじっくり観察!

ハナビラクマノミもいるんですよ~




水納島はやっぱり透明度最高ですね~

また沖縄の海をご一緒できる日を楽しみにしております。

今日もとっても楽しいツアーでした(^^).



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

透明度抜群!水納島シュノーケル&体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

美ら海水族館近くの瀬底島へ遊びに行こう=)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)