2012年9月27日木曜日

PADIオープンウォーター講習in沖縄瀬底島

今日は1日オープンウォーター講習!

ショップで学科、ビーチでダイビング講習と楽しい一日でした。


無事テストに合格ですwww

お二人ともレポートもしっかりまとめてあり優等生

もちろんテストも1発合格でしたよ~(^^)


それではビーチへLet's Go=)))

その前に、ちょっと暑いのでシャワーを浴びてクールダウンです(*^。^*)




ランチはウッドデッキでまったりです

とっても楽しそうな笑い声が

ず~と聞こえてました^^


1日目ダイビング講習も無事終了

最後はゆっくり探検ダイビングも行ってきました(^^)



明日も朝からスキル練習です。

楽しくじっくり講習は進みますよ~^^

今日も楽しい一日でした。



クラブアクシスお勧めツアー・キャンペーン情報

プライベートでゆったり・PADIオープンウォーター講習

講習でもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島に遊びに行こう!クラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)